インフォメーション

2022-06-30 20:28:00

7月2日~.jpg

 

暑い日が続きますね🌞

そんな中、今週末から、新フレーバーとお久しぶりのフレーバーが登場致します✨

 

【ヘブンリーメロン】

 フレッシュのメロンをたっぷり贅沢に使用。

 『ふわっと甘い』まるで天に昇るように心地よい、メロン果汁感たっぷりのジェラートです💖

 

【台湾パイナップル】

 100%フレッシュな台湾産パイナップルを使用。

 生食でもとっても甘く、香りも強いパイナップルを、贅沢に使用しているので、

 パイナップル感がスゴイです💖

 

【ココナッツ】

 オープン当初から9月頃まで販売していたココナッツが再登場✨

 さらに食べやすく、美味しく、調整致しました!

 マンゴーパッションとの相性抜群で、コンコルドスタッフにも人気のフレーバーです💖

 

【白桃】1周年記念フレーバー

 1周年記念フレーバーとして登場していましたが、引き続きの販売です。ご好評いただいております💖

 

 

フレッシュの果物を使用したフレーバーが多く、仕入れ状況により、提供できる数が限られることも想定されます。

売り切れの際は、ご容赦ください💦

 

皆さまのご来店をお待ちしております🎵

 

2022-06-29 14:42:00

本日は定休日ですが・・・川西阪急にて、蓋付きジェラートを販売しております✨

約20種類のジェラートをご用意しております。

グラシエコンコルド特製保冷バッグや、ロゴマークがインパクト大の紙袋も🐧

 

お出かけ帰りに、お仕事帰りに、ぜひお立ち寄りください。

皆さまのご来店をお待ちしております💖

 

川西阪急 初日.jpg

2022-06-28 15:59:00
6月29日(水)~ 川西阪急 催事出店✨

近畿地方も梅雨が明けましたね🌞いよいよジェラートの季節がやってきました!(冬のジェラートも美味しいですが🌝)

 

明日6月29日(水)から7月26日(火)まで川西阪急 地階 食料品売場 フードイベントプラザにて、

催事出店致します✨

今回のイベントはロングランなので、期間中に新フレーバーが登場予定です!

お試しセットや、阪急百貨店限定セットもご用意して、お待ちしております。

 

お近くの皆様、この機会に、ぜひグラシエコンコルド自慢のジェラートをご賞味ください💖

皆様のご来店をお待ちしております💖

2022-06-25 00:00:00
バナナケーキ 発売中✨

バナナケーキ発売中です✨

バナナをふんだんに使ったバターケーキに、相性の良いクルミ、キャラメルを合わせて、しっとり仕上げました。

バナナの優しい甘み、生地のしっとりさ、クルミの食感…ぜひ、ご賞味ください💖

 

2022-06-22 21:48:00
グラシエコンコルド1周年

2021年6月22日にグランドオープンし、今日でちょうど1周年を迎えました。

ありがとうございます!

 

応援してくださっている皆様への感謝の気持ちを忘れずに、グラシエコンコルドは、進化し続けます。

シェフのこだわりが詰まったジェラートやお菓子を、これからも、お届けしていきます。

 

本日は定休日でしたが、明日からまた、気持ちも新たに、13時から営業致します✨

 

今後とも、グラシエコンコルドを、どうぞよろしくお願い致します。

1 2 3 4