インフォメーション

2022-07-31 21:51:00
茨木フェスティバル 無事終了✨

2日間の『茨木フェスティバル』が、無事終了。

「千里丘のお店に行ったことがある」と教えてくださったお客様もいらっしゃいました💖

グラシエコンコルドをたくさんの方に知っていただけたのではないかなと、思っております。

本店のカフェには、限定メニューもあります!

ぜひ、お店の方にも、足を運んでいただければ嬉しいです!

2022-07-29 20:34:00
茨木フェス ポスタ―.jpg

明日、明後日と開催される『茨木フェスティバル』に、出店いたします✨

フェスにふさわしいフレーバーで、皆さまのご来店をお待ちしております。

どのフレーバーが販売されるかは…当日のお楽しみです😀

 

千里丘は近いけれど、ご来店いただけていなかった、茨木市民の皆様!

是非この機会に、グラシエコンコルドのクラフトジェラートをご賞味ください💖

販売は13時からです!

2022-07-28 19:36:00
焼き菓子ブランド『Toc Toc』 今秋 オープン✨

グラシエコンコルドで販売中の焼き菓子。

美味しい💖と、ファンになってくださるお客様も多くいらっしゃいます。

もっともっと、焼き菓子を楽しんでいただきたい…との想いで、焼き菓子ブランド『Toc Toc』を、この秋、立ち上げます✨

 

『Toc Toc(トックトック)』とは、フランス語で扉を叩く擬音。

シェフが作ったお菓子(焼き菓子)で日常を忘れてリラックスできる空間を作ってほしい…

自分だけの 安らぎの空間への扉を 開けるためのお手伝いをしたい…

焼き菓子担当の岡地シェフの想いがこもった、ブランド名です💕

 

ロゴには、グラシエコンコルドのイメージでもあるペンギンが!

扉を叩き、安らぎの空間へ行こうとしている様子を、切り抜きました。

そして、ペンギンの手には、岡地シェフが焼き菓子をつくる上で、特にこだわりをもっている「小麦」が。

 

あつい想いが込められた、かわいいロゴ。

この秋には、このロゴが入った、焼き菓子たちが、登場します✨

グラシエコンコルド同様、皆様に愛されるブランドにしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2022-07-28 17:23:00
千里阪急 地下1階 食料品売場 フードイベント 出店中✨~8月2日(火)

4週間の川西阪急での催事が終わりました。

期間中、何度も足を運んでいただいたお客様もいらっしゃり、スタッフ一同、感激しております💖

 

そんな中、昨日から始まりました、千里阪急でのイベント出店✨

初日から、たくさんのお客様にご来店いただいております。

 

お買い得な『お試しセット』、コンコルド特製保冷バッグが付いた『阪急百貨店限定セット』もご用意しております。

8月2日(火)まで。

皆さまのご来店をお待ちしております💖

2022-07-25 14:42:00
【予告】7月27日(水)~8月2日(火) 千里阪急 イベント出店✨

7月27日(水)~8月2日(火)まで、

千里阪急(地階 食料品売場 フードイベントに出店致します✨

千里丘の本店に近いようで近くない💦…なかなかご来店いただきにくい、豊中・箕面方面の皆様に、

ぜひこの機会にグラシエコンコルドのクラフトジェラートをご賞味いただきたいと思っております!

1週間の短い期間ですが、ぜひお立ち寄りください。

ご来店をお待ちしております💖

1 2